人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ教室でお勉強(*^-゚)v

以前ガーデン&ガーデンの取材に来て下さったカメラマンの方と
今もたまにメールのやりとりをしています。
出張のカメラ教室をされているので、今日はうちに来て頂きました。

メンバーはアルカイックさんとeveさんと以前PCを教えて下さったKさんです。
皆さん多彩な方ばかりなので、私はいつも教わることがいっぱいです。

皆さん真剣そのものです。
カメラ教室でお勉強(*^-゚)v_d0083761_21395234.jpg

光の当て方でこんな風に写ります。
私のカメラで、お手本も撮ってくださったので下の何枚かは先生の撮ったものです。
カメラ教室でお勉強(*^-゚)v_d0083761_21411879.jpg

アルカイックさんに頂いたお菓子を撮ろうと言う事になり、
みんな大はしゃぎです。やっぱり可愛いお菓子は撮るのも楽しい~♪
カメラ教室でお勉強(*^-゚)v_d0083761_21433134.jpg

カメラ教室でお勉強(*^-゚)v_d0083761_21542229.jpg

このバックいいでしょう?!漆喰が雑貨写真によくはえますね。
実はこの漆喰、最近私が塗ったものです。写真を撮る場所も教えてもらえました。
カメラ教室でお勉強(*^-゚)v_d0083761_214436.jpg

皆さん自分の写真の問題点を教えてもらい、
なんだかマンネリ化していた写真が少し変わるような気がしました。
また明日から、もっと丁寧に写真を撮りましょう~♪
カメラ教室でお勉強(*^-゚)v_d0083761_22143568.jpg





私も写真習いたいな~っと思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-11-17 22:16 | わたしの事