人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉いろいろ

あちこちに多肉を植えています。
あまり水やりの必要もないし、私にぴったりの植物です。
斜面のアクセントに、こんな長四角の鉢に入れてみました。
多肉いろいろ_d0083761_191248.jpg

雑貨の感覚で飾っています。
多肉いろいろ_d0083761_1925732.jpg
多肉いろいろ_d0083761_1932162.jpg
多肉いろいろ_d0083761_1934993.jpg

多肉ではありませんが、この子も冬中元気でした。
多肉いろいろ_d0083761_19101778.jpg

山の中腹でボケの花も咲いています。
多肉いろいろ_d0083761_1913912.jpg


ならリビングさんでストールの講習をしようと思い、朝からあっちへ置いたり
こっちへかけたり、写真を沢山撮っていました。

こちらでも、ストールの講習の募集をしようと思います。
多肉いろいろ_d0083761_19181519.jpg

ダブルガーゼの布やナチュラルな感じの布もストールにぴったりです。
多肉いろいろ_d0083761_19183071.jpg



ストールならミシン苦手な人でも簡単に出来るので、
おしゃべりしながら楽しく作れると思います。4月の後半からはクレマも咲いてきます。
庭の話は勿論、カメラやパソコンやDIYの話などいろいろしましょう!

日時 4月26日(月)・27日(火)
    10時~1時30分

    この日時以外はメールでお問い合わせください。
    詳細はメールでこちらから→
多肉いろいろ_d0083761_19474295.jpg



多肉、私も好きだわ~って方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-04-06 19:50 | 洋裁