人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルームシューズの講習

今日はお2人でルームシューズの講習をしていました。
以前洋服の講習で仲良くなって、今日は誘い合わせて来て下さいました。
ルームシューズの講習_d0083761_20134932.jpg

待ち針なしで、立体的に縫ってくれています。上手ですよー!!
ルームシューズの講習_d0083761_20163190.jpg

お昼になると、ユキがいつの間にか出てきておねだり(>_<)
ちゃんと写してあげたら良かったのですが、ご自分で着物をリメイクした洋服を
着ています。とっても素敵でしたよ。

寒い1日でしたが、ときおり鶯も鳴いてゆったり作って頂けたと思います。
一眼レフのカメラをお持ちでしたので、少しカメラ談義を・・・
庭の散策もしてもらえました。

ルームシューズの講習_d0083761_20454630.jpg

皆さん帰った後、私も散策よ~~!
ルームシューズの講習_d0083761_20461024.jpg

うー!意地になるのよねι(`ロ´)ノ
ルームシューズの講習_d0083761_20553280.jpg



ルームシューズの講習_d0083761_2102028.jpg
ルームシューズの講習_d0083761_2104933.jpg


ユキちゃんおもしろいね!って思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-04-07 21:03 | 洋裁