人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデン&ガーデンの取材

こんな事はめったにある事ではありませんが、
今週ポシェの取材があり、その間ならリビングの教室が入り、
そして今日ガーデン&ガーデンが取材に来て下さいました。
怒濤の1週間でした(@_@;)

ポシェの取材のために洋服も作り足しておかないといけないし、
庭も勿論完璧にしておかないと・・・

今日も取材日和。
若いカメラマンの女の方が1人来て下さいました。
ガーデン&ガーデンの取材_d0083761_682982.jpg

アトリエの中や、雑貨を丁寧に撮って頂き、
ガーデン&ガーデンの取材_d0083761_20161676.jpg

庭に出て、これまた引きの写真、アップの写真と沢山沢山撮ってもらいました。
私も横でカメラ片手に、助手兼ギャラリーをしていました。
ガーデン&ガーデンの取材_d0083761_20232936.jpg

だいたい私が素敵ポイントを、お伝えしていましたが、
私が気が付かないような所も、素敵に撮ってくれました。
やっぱりプロの方は凄い@@
長い時間でしたが、あっと言う間でした。いろいろ勉強になり楽しかったです(^v^)
ガーデン&ガーデンの取材_d0083761_2027668.jpg

ちょうどビオラが終わった後で、一番重要なアトリエ前の花壇に悩みましたが、
写真写りは絶対赤がいいので、ワイン色のアジサイを鉢のまま入れてみました。
ガーデン&ガーデンの取材_d0083761_2034736.jpg

そして赤いかごにブルーのお花を植え込んで、これまた花壇の中に置きました。
ガーデン&ガーデンの取材_d0083761_20563890.jpg

ワイン色のリシマキアもいい感じに伸びています。
ガーデン&ガーデンの取材_d0083761_20392964.jpg

白やブルーの花が好きですが、やっぱり差し色は必要ですね(^v^)
ガーデン&ガーデンの取材_d0083761_20401270.jpg


やっと怒濤の1週間が終わりましたが、新しい洋服も作りたいものが沢山で、
まだまだゆっくり出来そうにありません。
これは、私の性分ですね``r(^^;)ポリポリ


女性カメラマンってカッコいい!って思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-05-22 20:51 | 取材&ロケ