人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い森ガールが2人

うちの教室は年配の方が多かったのですが、最近は若い方が多くなってきました。
今日は、お2人で教室です。
勿論2人ともミシン初心者で、ロックミシンも初めてです。
早々と出来上がって満足そうな様子。私も嬉しい~❤
今日初めて会った2人ですが、すっかり仲良くなりました。
可愛い森ガールが2人_d0083761_1985917.jpg

柔らかいダブルのコットンレースの布です。
可愛い森ガールが2人_d0083761_19175070.jpg

1人の方は、電磁波過敏症で長い間苦しんだと言うお話をされていました。
そんなのがあると言う事も知りませんでしたが、
長時間のPCは気を付けないといけませんね。

リビングから見える風景。
今はミニのバレリーナが一番綺麗に見えます。
可愛い森ガールが2人_d0083761_19361096.jpg

アトリエの扉が額縁のようになっています。
可愛い森ガールが2人_d0083761_1921618.jpg

バレリーナに光が当たると、それが反射して左側の窓ガラスに映ります。
可愛い森ガールが2人_d0083761_19401746.jpg

左側の庭にも同じバラが咲いているように見えてとっても素敵です。
可愛い森ガールが2人_d0083761_19404453.jpg

*先日来て下さった、ニコニコのりにお勤めの可愛い方のブログはこちら→★

*今日教室に来て下さった方が、ミモザガーデンのレポートをして下さっています。
  早速お揃いの布でコサージュも作ったようです。こちらから→★


ミニバラが見える景色、とっても素敵ね!って思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-06-04 20:08 | 洋裁