人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pocket Marche へ行ってきました。

けいはんな記念公園で、ポケットマルシェが開催されてたので行ってきました。
とってもいい雰囲気の中で沢山お店が出ていて楽しかったですよ。
Pocket Marche へ行ってきました。_d0083761_20303078.jpg

寺田農園さんの元気印のお花や。。。
Pocket Marche へ行ってきました。_d0083761_2032221.jpg

ジューンベリーさんではちょっと変わったコンボルブルスを買いました。
Pocket Marche へ行ってきました。_d0083761_2033324.jpg

ラビットガーデンさんでもあれやこれやと。。。
人が写り込んでいて画像なしですσ(--#)

大変な人でしたが、近くでこんなイベントが開催されて嬉しい~♪
次は秋にあるそうですよ。

今週も沢山の人が来られるので、帰ってからあちこち植え込みました。
Pocket Marche へ行ってきました。_d0083761_21332434.jpg


ポケットマルシェ、私も行ってみたいわ~って方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-06-06 21:35 | お出かけ