人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月居良子さんの展示会に行ってきました。

息子が帰ってきて、お留守番をしてくれると言うので思い切って神戸まで行って来ました。
第二阪奈を使うと、神戸の芦屋までなんと35分で着きました。

月居さんご本人が丁寧に作られた洋服が並び、布選びもとっても素敵でした。
月居良子さんの展示会に行ってきました。_d0083761_2029454.jpg


早く着きすぎたので、近くの雑貨やさんや山手の方の芦屋の豪邸を見がてらドライブ。
神戸ってお洒落で大好きな町です~❤

私も洋服作りました。1日洋裁教室で作れる簡単キャミソールです。
私式で作ると、お昼までにできると思います。
月居良子さんの展示会に行ってきました。_d0083761_20344591.jpg

こちらはダブルガーゼでぺチパンツ。
脇に縫い目が無いので1時間半もあれば完成すると思います。簡単すぎσ('、`)?
月居良子さんの展示会に行ってきました。_d0083761_20363587.jpg

裾にスカラップを持ってきました。
月居良子さんの展示会に行ってきました。_d0083761_2037869.jpg


↓は一昨日のユキの様子です。顔に生気がありません。
私が買い物から帰ると、力を振り絞って玄関までお迎えに来てくれました。
もうこんな風に迎えに来てくれる事も無くなるのねと涙にくれていました。
月居良子さんの展示会に行ってきました。_d0083761_20413779.jpg


ところが、今日はどうした事か普通に立って歩いています。
誰かが何かを食べ始めるといつものように欲しがっています。
月居良子さんの展示会に行ってきました。_d0083761_20462539.jpg

ユキのお陰で泣き笑いしている私達ですσ(--#)

先日教室に来て下さったbeeさんが作った服を載せて下さっています。こちら→★
hmochinosukeさんも教室の様子をレポートして下さっています。こちら→★


私も月居さんのファンよって方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-06-20 20:51 | 洋裁