人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の洋裁教室

今日は久々の教室です。
ユキのお世話グッズなど部屋中に広げていたので、朝から拭き掃除おかたずけ。
大掃除していました。
3人とも、涼しい素材でチュニックを縫いました。
1人の方の写真を撮り忘れましたσ(--#)
皆さん出来上がってファッションショーしました。よくお似合いでしたよ。
今日の洋裁教室_d0083761_1915225.jpg


きょうの生徒さんは皆さん犬好きだったので、お昼にはお弁当のごちそうまで
頂いてしまいました。
その後心配してちくりんちゃんやりつこさんも、ユキに会いに来てくれました。
どういう事かわかりませんが、みんなにヨシヨシしてもらって
何だか元気になって来たような。。。
今日の洋裁教室_d0083761_19233990.jpg


すみません!ご心配おかけして<(_ _)>
mitziさんに教えてもらって飲ませてるエビオスも効いているのかもしれません。
今日の洋裁教室_d0083761_19292495.jpg


どくだみの花も満開です。匂いは困りますがお花は清楚ですね。


みなさんのおかげでユキが少しづつ元気になってきました。有難うございます!!
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-06-21 19:43 | 洋裁