人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁教室

水曜日には、お2人大阪から来て下さいました。
自宅で雑貨やさんをしてると言う方です。
ラベンダーピンクのコットンレースでチュニックと、キャップスリーブの
チュニックを縫いました。ミシンがとっても上手でしたよ(^v^)

さて今日はお1人が名古屋から新幹線で来て下さいました。
もう1人は奈良県の南部からです。
いつも来て下さってる方と3人、いろいろお話しながら盛り上がりました。
遠くからどうも有難うございました<(_ _)>
洋裁教室_d0083761_2059471.jpg


教室が詰まっている時にユキの具合が悪くなったらとひやひやしていましたが、
今日は、また一段と元気です。
どうなっているのか、狐につままれたみたいですσ('、`)?


ミズヒキソウは、あちこちはびこっていますが、斑入りのミズヒキソウもあります。
洋裁教室_d0083761_2132322.jpg

山へ向かう中腹に白いアジサイ。
洋裁教室_d0083761_214479.jpg

洋裁教室_d0083761_2142482.jpg


白いアジサイも素敵よね!と思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-06-25 21:10 | 洋裁