人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックガーデン作りました。

ユキを置いて遠出出来ないので、連休中は懸案だった斜面にレンガを積んでいました。
私がやったので、セメントで固めていませんが、何とか形になりました。

ロックガーデン作りました。_d0083761_20512987.jpg

下の方には、大きな石を積んでロックガーデン風に。。。
ロックガーデン作りました。_d0083761_20483320.jpg

そして、植物を植え込みました。
暑い時期でちゃんと根付くか心配ですが。
ロックガーデン作りました。_d0083761_2056021.jpg

涼しげな葉物も植えました。
ロックガーデン作りました。_d0083761_2056571.jpg

ロックガーデン作りました。_d0083761_21143666.jpg

元から植わっているグリーンアイスが返り咲いていました。
いろんな植物が覆いかぶさっていたのを、整理したので花が咲きだしました。
ロックガーデン作りました。_d0083761_20594540.jpg

引きで撮るとこんな感じです。
ロックガーデン作りました。_d0083761_211454.jpg


ロックガーデンいい感じねって思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-07-22 21:10 | ガーデニング