人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の洋裁教室

今日は可愛い方が来て下さいました.
お1人だったので、私もいつもよりのんびりとお話しながら洋服を縫っていきました。
今日の洋裁教室_d0083761_20362072.jpg

フラワーアレンジメントや羊毛クラフトなど多才な方で、
器用なので初めてのロックミシンもとっても上手でしたよ(^v^)
作ったのはきなりのスカラップレースでチュニックを。
今日の洋裁教室_d0083761_20543774.jpg

ちょっと余裕があったので、胸の部分にもスカラップを持ってきました。
今日の洋裁教室_d0083761_20572099.jpg

可愛く出来ました。お互い庭好きなので庭話もいろいろしましたね。
次は、もう少し庭の綺麗な時に是非~❤

ボスタがひっそりと咲いています。
それにしても、もう長い間雨が降っていません。水やりが大変になってきました。
今日の洋裁教室_d0083761_2124484.jpg



ユキちゃん少し弱っています。頑張って!って思って下さる方は、

↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-08-23 21:11 | 洋裁