人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと寂しい、庭で焼き肉

今日は、庭の中腹に作ってあるバーベキュースペースで、夕食にしました。
家にある食材でしたので、いい材料は使っていませんが、
外で食べると美味しく感じますね。
ちょっと寂しい、庭で焼き肉_d0083761_2072684.jpg

嬉しい事に、うちは庭で食事をしていても両隣からは見えません。
寒くもなくちょうどいい気候で、幻想的な庭はいい雰囲気でした。
ちょっと寂しい、庭で焼き肉_d0083761_20101432.jpg

ただユキちゃんが居ない事がぽっかり穴が開いたような寂しさがあります。
ほんの半年ほど前はこんな風に、お兄ちゃんのご飯を狙って割り込んできてたのに。。。
ちょっと寂しい、庭で焼き肉_d0083761_20184753.jpg

残り火で焼き芋。
これもユキちゃんの大好物だったな~(〃´o`)=3 フゥ
ちょっと寂しい、庭で焼き肉_d0083761_20235789.jpg


今日は、九州から姉妹で教室に来て下さいました。
とっても楽しい1日でした。この模様はまた後日。



ユキちゃん懐かしいわ~って方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-11-06 20:19 | わたしの事