人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまぼうしさんにレンガを見に行ってきました。

洋裁教室に来て下さってすっかりお友達になったナチュラルハーモニーさんと
ヨネちゃんとで以前から行きたかった所へお出かけしてきました。

まずはレンガを見に“やまぼうしさん”へ
冬の間に、レンガでやり直したい所があるのでネットで買おうかと思いましたが、
実物を見ないと買う勇気がなかったのです。

慣れない神戸に迷いながらやまぼうしさんを見つけて、3人で可愛い~~❤
テンション上がりっぱなしです!!
やまぼうしさんにレンガを見に行ってきました。_d0083761_20541030.jpg

nagomiさんやフルールさんがやまぼうしさんのレンガで、
こんな風に小道を作っていました。
同じサイズのレンガを並べるより、いい感じですね。
やまぼうしさんにレンガを見に行ってきました。_d0083761_2057653.jpg

こちらは、お店の床。この大きさもカッコいいな~!目地なしもいいですね。
やまぼうしさんにレンガを見に行ってきました。_d0083761_2125663.jpg

レンガにこんな風にペイントしてました。
やまぼうしさんにレンガを見に行ってきました。_d0083761_2153184.jpg

文字入りのレンガもありました。アクセントに使ったら素敵かも!
やまぼうしさんにレンガを見に行ってきました。_d0083761_2195837.jpg

ナチュラルハーモニーさんがこんなもの見つけて買っていました。
犬釘と言うそうです。何かひらめいたみたいです。
やまぼうしさんにレンガを見に行ってきました。_d0083761_217444.jpg

ここではこんな風に使っていました。フックみたいに使えそう。
やまぼうしさんにレンガを見に行ってきました。_d0083761_2183724.jpg

やまぼうしさんにレンガを見に行ってきました。_d0083761_21175345.jpg

私が気になったレンガはこんな感じ。うちの庭にはあまり明るい色のレンガが
合わないのでちょっと渋い目で行こうかと。。。
サンプル用に少し買って、庭に置いてみてもう1度ミモザパパと行こうと思っています。
やまぼうしさんにレンガを見に行ってきました。_d0083761_21231186.jpg

やまぼうしさんで接客して下さった方が、何とうちのすぐ近所に住んで居ると聞き
凄いご縁だな~と思いました。

やまぼうしさんのHPはこちらです→★
いろいろな施工例が載っていて結構引き込まれます。
やまぼうしさんにレンガを見に行ってきました。_d0083761_21251562.jpg


あとコストコと、ガーデニングの問屋さんに行き大満足な1日でした。
その様子はまた後日。。。


ランキングの押し方でちょっと小耳にはさんだので、試してみたいと思います。
ちゃんと反映されるのかよくわかりませんが、ご協力お願いします。


キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチすると、
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-01-27 21:46 | お出かけ