人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日にネットショップします。

3月20日頃にネットショップをしようと思っていた所に震災があり、
その後、私事で忙しくなかなかショップが出来る状態でなく、
今回はやめようかと思っていた所、ネットショップ待っています。
とありがたいメールを何人かから頂き、やっと思い腰が上がりました。

本当に急ですが、明日金曜日の3時にオープンしようと思います。

実は3月29日に2人目の孫が誕生しました。
そこで、お姉ちゃんになったYちゃんがちょこちょこ泊まりに来てくれていました。
モデルさんが身近にいてくれるので、何とか2枚作って写真に収める事が出来ました。
8日にネットショップします。_d0083761_19291150.jpg

↑と同じデザインですが、袖を7分袖にしました。
8日にネットショップします。_d0083761_19293979.jpg

前回ネットショップで出した型紙と同じものを少し手直ししました。

以前に出していた初心者でも簡単にできるチューリップハットも
キットにして出そうと思います。
8日にネットショップします。_d0083761_193807.jpg

たぶんこれで最後になると思いますが、お義父さんのお手製帽子の割り台も出します。
帽子だけではなく、バッグの縫い代を割るのに重宝しますよ。
8日にネットショップします。_d0083761_19404539.jpg

ストールのキットも出します。
落ち着いたワイン色です。
8日にネットショップします。_d0083761_19434831.jpg

洋服は2枚出します。
オーバーブラウスと
8日にネットショップします。_d0083761_20375769.jpg

白い刺繍布のキャザーブラウス。

8日にネットショップします。_d0083761_20503567.jpg


ネットショップ、遊びに行くわね!って方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-04-07 20:53 | ショップ