人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやざきひろかずさんの絵本

以前2回ほど遊びに来て下さったのですが、いつも冬だったのです。
是非春に来て下さいと言ってたのが、やっと昨日実現しました。
お友達と2人で教室に来て下さったのです。

いろいろお話しながらなのでゆっくりペースでしたが、
とっても素敵な服と帽子が出来上がりましたよ(・∀・)イイネ!!
みやざきひろかずさんの絵本_d0083761_19482043.jpg

紫色のリネンで作りました。
すっきり細くみえました。
みやざきひろかずさんの絵本_d0083761_19483873.jpg

お友達は帽子を。。
ミシンお上手なので、綺麗に作って下さいました。
みやざきひろかずさんの絵本_d0083761_1955178.jpg

以前来られた時もワニクンの絵本頂きましたが、今回は“ゆっくりむし”の絵本。
みやざきさんの可愛いサイン入りです!!
ご主人は絵本作家のみやざきひろかずさんなのです。
みやざきひろかずさんの絵本_d0083761_2001897.jpg

とっても可愛い絵本です。家宝になりました。
みやざきひろかずさんの絵本_d0083761_2004088.jpg

以前来られた時のブログです→★ 
みやざきさんのHPはこちら→★可愛い絵本が沢山並んでしますよ。


みやざきさんの絵本興味あるわ~~って方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-05-17 20:13 | 洋裁