人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁教室の様子

昨日今日と教室をしていました。

昨日は、お嫁さんにプレゼント用に作った方、
初めましての方は刺繍したコットンの布で作りました。
いつも楽しませて下さる方はリネンでノースリーブチュニックを。
洋裁教室の様子_d0083761_2055355.jpg

今日はeveさんのお料理教室のお仲間で来て下さいました。
皆さん庭好きでノリノリだったので、私も楽しく教室をしていました。
洋裁教室の様子_d0083761_2171135.jpg

庭写真が溜まってきています。
ちょっと前の写真ですが、エリゲロンが庭のあちこちで咲いています。
洋裁教室の様子_d0083761_21112673.jpg

こちらは、ヤマボウシの足元のエリゲロン。クレマもそろそろ咲いてきます。
洋裁教室の様子_d0083761_21144458.jpg

ギボウシいろいろ
洋裁教室の様子_d0083761_2120314.jpg
洋裁教室の様子_d0083761_21202537.jpg

ストロベリーポットに植えているギボウシは年々大株に。
洋裁教室の様子_d0083761_21205118.jpg


今日来て下さったhmochinosuke さんが今日の様子をアップして下さっています。
遊びに行ってくださいね! こちらから


キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-05-25 21:29 | 洋裁