人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三田オープンガーデンに行ってきました。

台風が来る中、三田のオープンガーデンに行ってきました。
目指すはwendymamさんのお宅。
少し前からブログでお友達になっていましたので、是非この機会に行ってみようと
思いきって行ってきました。
朝から大雨予報でしたが、見て回っている間はほとんど降らなくてよかった~!
三田オープンガーデンに行ってきました。_d0083761_1993354.jpg

木の根元のギボウシがカッコいい!!
三田オープンガーデンに行ってきました。_d0083761_19101295.jpg

wendymamさんとユキの話をしていると、島根から来たと言う方が、
「もしかしてユキちゃんのママですか?」と声を掛けて下さいました。
ユキちゃんこんなところでも人気でした``r(^^;)
三田オープンガーデンに行ってきました。_d0083761_19103980.jpg

私は植わってる植物よりもDIYに興味しんしん。
あちこちにパーゴラやアーチが手作りしてあって、真似したい物が沢山ありました。
三田オープンガーデンに行ってきました。_d0083761_1913966.jpg

雑貨も素敵にディスプレイされていました。
wendymamさんのナチュラルでしっとりしたお庭は私のツボでした。
三田オープンガーデンに行ってきました。_d0083761_19133455.jpg

お出迎えしてくれたwendyちゃんに別れを告げて、急ぎ足でよそのお宅へ。。。
どのお宅もそれぞれ個性があって、ヒントを沢山頂いてきました。
三田オープンガーデンに行ってきました。_d0083761_1926497.jpg

三田を大急ぎで回って、ずっと行きたかったフットパスさんへ。
実は前日、教室に来て下さった方からフットパスさんは、明日は営業しているよ。
と聞いて、これはどうしても行かなくては!っとやっと行く事が出来ました。
三田オープンガーデンに行ってきました。_d0083761_1931493.jpg

いいわけですが、傘を差しながらで、庭の外写真はいまいちです。
三田オープンガーデンに行ってきました。_d0083761_1932657.jpg

お店の中のデスプレイは素敵ですね~❤
風雅舎もまわろうと思いましたが、雨が強くなってきたので断念。
ガーデニング三昧の充実した1日でした。


キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-05-29 19:54 | お出かけ