人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シソジュース

そろそろ赤紫蘇が出回ってきて、大好きな紫蘇ジュース沢山作りました。
教室でも大好評です。
梅酒も2瓶、黒糖と氷砂糖。ちょっと贅沢にブランデーで漬けました。
シソジュース_d0083761_21242946.jpg
シソジュース_d0083761_21244622.jpg

ミツカンのサワ―ドリンク酢でミニトマトも漬けてます。
ミニトマトにつまようじでプツプツあなを開けて、塩コショウとバジルを刻んで入れ
サワ―ドリンク酢に漬けるだけで、ちょっとイタリアンに(*^-゚)v
シソジュース_d0083761_2128572.jpg

うち来られる方が皆さんが、サワ―ドリンク酢が店頭にないわ。とおっしゃるので
ネットでも変えますよ。こちら→★

ブドウも実が大きくなって来ました。
山に植えてるのはほとんど実がありませんが、玄関前は沢山なってます。
シソジュース_d0083761_21322240.jpg

玄関扉の横なので、宅配のお兄さんもブドウに目が釘付けですo(≧▽≦*)♪
シソジュース_d0083761_21334621.jpg

扉に掛けてあるセダムも可愛いよ~❤
シソジュース_d0083761_21362617.jpg


シソジュース、美味しそうね~!って方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-07-07 21:37 | mizkan酢