人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生駒のchielさんへ


今日は頑張って2つ目の記事の更新です。
感動はその日のうちに書かないと半減してしまうので。。。
ケリノスさんでテンション上がって、お次は宝山寺近くのchielさんへ

ナチュラルハーモニーさんが、絶対ミモザさんを連れて行ってあげたい所だからね。
って言ってた通り。こちらも凄いお宅でした。

築80年の洋館をご主人と2人でリフォームしたんですって!
生駒のchielさんへ_d0083761_2038797.jpg

何もかも自分達で作っている所が凄い@@
インターホンのカバーも手作り
生駒のchielさんへ_d0083761_2043952.jpg

窓からの景色はこんな感じ
生駒のchielさんへ_d0083761_2045859.jpg

私が一番食いついた手作り金具
家具のつまみやドアノブ、窓の金具、目隠しの布もこんなお洒落な金具で。
生駒のchielさんへ_d0083761_2110140.jpg

アクセサリーのパーツを入れるために作った大きな棚もご主人作
綺麗に整然と並べられていて完璧!!
生駒のchielさんへ_d0083761_21114625.jpg

そのパーツの入ったケースには、こんな小さな金具が付いていて
生駒のchielさんへ_d0083761_21174061.jpg

ナチュラルハーモニーさんがこれを発注していましたよ。
生駒のchielさんへ_d0083761_2115367.jpg

この床、憧れです。
生駒のchielさんへ_d0083761_21202223.jpg

この扉も憧れです。
漆喰の壁もわざと古びた風にしてありました。
生駒のchielさんへ_d0083761_21205570.jpg

生駒のchielさんへ_d0083761_21365443.jpg

置いてるアンティークな小物もどれをとってもレベルが高くて可愛い。
生駒のchielさんへ_d0083761_21212937.jpg

生駒のchielさんへ_d0083761_21242962.jpg
生駒のchielさんへ_d0083761_2125372.jpg

こちらは、ご主人手づくりの椅子
生駒のchielさんへ_d0083761_21261211.jpg

背もたれにも刻印が
生駒のchielさんへ_d0083761_2126363.jpg

chielさんの年齢を聞いてびっくり!
こんなに若いのに、ここまで極めててこの先どうなるのかしら!?
私もまだまだだなーと思った1日でした。
益々家の片づけに拍車がかかりそうι(`ロ´)ノ

*chielさんのHPはこちらです。
彼女の素敵な世界を見に行って下さいこちらから→★


chielさんにも行ってみたいわ!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-08-22 21:50 | お出かけ