人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photbackで写真集


先日、孫の写真集を作って大好評だったので、mimosagardenの写真集も作ってみました。
まる1日かかって、写真をあっちこっちから引っ張り出して、テンプレートにはめ込んで
結構大変でしたが、とっても素敵に出来上がりました。
Photbackで写真集_d0083761_1953690.jpg

中身はこんな感じ、72ページも作りました。
頑張ったわ~ヽ(´▽`)/
Photbackで写真集_d0083761_19113585.jpg


Photbackで写真集_d0083761_19132227.jpg

お料理のレシピ本や、お弁当、手作り作品集なんかもいいですね。
次は七五三の写真集を作るつもりです。
Photbackで写真集_d0083761_19134850.jpg


*Mimosagardenの写真集はこちらから見ることが出来ます。
是非見てくださいね。クリック→★  


Photbackで作るときは私のアドレスを紹介者として書くと500円引いてもらえるそうですよ。
こっそりアドレスお教えしますので、メールしてきてくださいね(^v^)




私もPhotbackで写真集作ってみたいわ!って方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-10-05 19:29 | わたしの事