人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の洋裁教室


以前ミツカンさんの取材を受けた繋がりで、ミツカンの社員の方が
2人有給休暇を取って来てくださいました。
朝早くの新幹線で名古屋から来てくださっています。

もう1人は大阪から何度か来てくださってる可愛い方です。

ミツカンの社員の方とは何だか初対面って感じがせず、楽しくて4人で盛り上がっていました。
ね!洋服が出来上がっていくの楽しいね~~♪
今日の洋裁教室_d0083761_21404166.jpg

久しぶりに庭に出て撮影会
みんなそれぞれによく似合ってます。出来上がってニコニコ撮影会、私の嬉しい瞬間!
またいい季節に遊びに来てね~~❤

誰かが黒いクローバーと言ってましたが、オキザリスです(笑)
お花可愛いね!
今日の洋裁教室_d0083761_2155930.jpg


先日のオープンガーデンで、エキサイトに移ってくるわ!っと宣言してた
kakoさん、写真がいっぺんに綺麗になっていました。見に行ってね!こちらから→★

午後の部で来てくださった、ケーキ教室をしているFeveさんのブログはこちらから→★

オリンパス繋がりでお友達になったゆみさんがミモザガーデンを記事にしてくれています。
遊びに行ってくださいねこちらから→★

昨日庭を見に来てくださったsさんもミモザガーデンを載せてくださっています。
バラの素敵なお宅です。こちらから→★



出来上がった服を着て撮影会楽しそうね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-10-21 22:00 | 洋裁