人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フード付きオーバーブラウス


昨日の教室で作った洋服です。
何度も来てくださってる方達なので、
楽しくお喋りしながら・・・
でも手もしっかり動かしていましたよ(*^_^*)
フード付きオーバーブラウス_d0083761_20194740.jpg

写真ではわかりにくいので、私の作った見本です。
結構簡単に作れます。
フード付きオーバーブラウス_d0083761_20231546.jpg

フードだけ別布にしました。
フード付きオーバーブラウス_d0083761_20242069.jpg
フード付きオーバーブラウス_d0083761_20242924.jpg

昨日来てくださったぽけっとさんのブログはこちらから→★

最後のアジサイ、やっと切りました。
フード付きオーバーブラウス_d0083761_20315073.jpg


nonnonさんのブログを見に行ったら、チャリティーカレンダーの告知がありました。
頑張ってるnonnonさんはえらいなー!
私も少しは協力を。。。
nonnonさんの写真のファンなので届くのがとっても楽しみです。
皆さんも興味がありましたら是非遊びに行ってくださいね。こちらから→★

フード付きオーバーブラウス_d0083761_20375416.jpg


今日はまだリンクが続きます。
久しぶりにyurikoさんのブログを見に行ったら、
何とyurikoさんの実家の夢窓庵さんがミシュランの2つ星を獲得したとありました。

もうびっくりです@@

彼女は、料理教室を始める前、家を建てる前にうちの教室に来てくれました。
その時は1人だったので、マンツーマンでストールそっちのけで、
庭話、カメラ話でずいぶん盛り上がりました。
その時実家の話や、壮大な果樹園づくりの話などしてくれました。

その後立派な家も建ち、見事な果樹園も出来、お料理教室も
頑張っています。

そちらのブログも遊びに行ってくださいねこちらから→★



今日は盛りだくさんね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-10-27 20:56 | 洋裁