人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンガの小道


ゴールデンウィークの初日はいいお天気で、ガーデニング日和になりました。
以前アトリエ前のレンガを貼ってとってもいい感じになったので、
またまたやまぼうしさんで同じレンガを注文していました。

どこをやり直したかと言うと。。。

レンガの小道_d0083761_20232574.jpg

ミモザの根でレンガが持ち上がってきたので、土を入れてやり直します。
レンガの小道_d0083761_20264942.jpg

置いてみたところ、うーん!やたらレンガが目立って変だな~!
レンガの小道_d0083761_20294473.jpg
レンガの小道_d0083761_20301294.jpg

で、やり直して、まだレンガが余ったので、机や立水栓の周りと物置の前を
アンティークレンガでやり直しました。
レンガの小道_d0083761_20333238.jpg

目地が白っぽいのは、細かい砂利を入れています。
じきに苔むしていい感じになるでしょう。
レンガの小道_d0083761_20335698.jpg

こちらの目地は自然な感じにしようと土を入れました。
レンガの小道_d0083761_2034750.jpg

以前に敷いていたアトリエ前にも土を入れて、浮いた感じをなくしました。
レンガの小道_d0083761_203735100.jpg

レンガを敷き終わって、ふと見上げるといい感じに木漏れ日が。。。
レンガの小道_d0083761_20421227.jpg

レンガの小道_d0083761_20403783.jpg

よその庭はバラの時期が一番綺麗かもしれないけれど、
うちは今が一番最高かもしれないな~!

部屋から見える庭を見ながら、癒されてる私です。
レンガの小道_d0083761_20413017.jpg

アトリエの庭の見える窓際にカウンターを作ってカフェなんて最高だな。

住宅地なので、カフェなんてしませんが・・・
カウンター、いいかもね!また考えてみよう(^^)v

レンガの小道_d0083761_2057039.gif



レンガでいい感じになったね!って思った方は、
<キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-05-02 20:54 | 庭づくり