人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古道具屋さんへ


あちこちのブログで見つけた和楽舎さんへ行ってきました。
奈良の歌姫町にあります。

いろいろ可愛いものがありましたよ^^*
古道具屋さんへ_d0083761_637346.jpg


そのあと高の原方面へ
こちらも気になっていたパン屋さん、fuwariさん
玄関前の植栽も素敵です。
古道具屋さんへ_d0083761_2218411.jpg

店内もおしゃれ~~❤
アイアンのカゴにアルミのトレー
古道具屋さんへ_d0083761_22201891.jpg

雑貨の飾り方も素敵!!
またまたこんな風にニッチも開けてみようかしら。
古道具屋さんへ_d0083761_2221892.jpg

夕方でパンが少なかったのと遠慮がちに撮ったので、
あまりいい写真が撮れてませんでした。
いくつかパンを買って帰りましたが、とっても美味しかったです。

久々にいいところ見つけたな~!

古道具屋さんへ_d0083761_6312544.gif


今日は次のネットショップに出すキットの型紙をやっとこさ仕上げました。
レシピもやっとです。
もう何日かかってるのー!って感じです。

沢山買った布ですが、柄が大きくて柄あわせのために用尺が沢山いるので
そんなに沢山キットは出来ませんでした。軽くて涼しくていい布です。
古道具屋さんへ_d0083761_22311062.jpg

こんなバッグのキットも作ろうと試作。
これで6個目、まだ納得いってません。
古道具屋さんへ_d0083761_6395945.jpg



ネットショップ頑張って!と思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-06-25 06:42 | お出かけ