人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日香村へ


今日は明日香村へドライブに行ってきました。
目的は明日香夢販売所とカフェことだま

最近うろうろしてるね!って言われそうですが、
あちこちお勉強です^^*

明日香村へ_d0083761_21364835.jpg

予約してなかったので、12時半までドライブして時間をつぶしてました。
今、棚田が綺麗で彼岸花があちこちで咲いていて、平日だというのに
沢山のハイカーで溢れていました。
一眼レフを持っていけばもう少し綺麗に撮れたのですが・・・
明日香村へ_d0083761_21394452.jpg

ことだまさんの写真もあまり上手く撮れてなくて載せるのも申し訳ないですが、
いろんな雑誌に取り上げられてるだけあって、とってもいい雰囲気でした。

明日香村へ_d0083761_21511659.jpg

いつもお料理写真を撮るときは、窓際の席で窓の方を向いて撮ってるのですが、
今日は店の真ん中のカウンター席だったので上手く撮れませんでしたσ(--#)
明日香村へ_d0083761_21515991.jpg

帰りに明日香夢販売所によって、いろいろ野菜を買い込んで、
夕方から遊びに来る息子夫婦の為に、カフェごはんいろいろ作りました。
お嫁さんはいつも美味しい美味しいと食べてくれるので、
ミモザパパはデレデレです。


下はうちで咲いているルリマツリ、夏からずーっと咲き続けています。
綺麗な水色がよく映えています。
明日香村へ_d0083761_21591571.jpg
明日香村へ_d0083761_21592645.jpg



明日香方面もいいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-09-27 22:17 | お出かけ