人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eveさんのプライベートレッスン


先日eve先生の所にお呼ばれしてきましたが、
今日からお料理の講習が始まりました。
私とミモザパパと2人だけのレッスンです。なんて贅沢な~~ヽ(´▽`)/

今日は本格ビーフシチューとサラダを作りました。
eveさんのプライベートレッスン_d0083761_19443691.jpg

シチューが出来上がるまで、いろんなプロの技や
裏ワザ、食材の話など沢山教えてもらいました。

そして出来上がって、いろんなお皿の中から好きなお皿を選び盛り付け方も教わりました。
うーん!この短時間でしたがこんなにお肉もほろほろで美味しくなるのね@@

午前中に料理教室をして、午後から私たちのために・・・
お疲れだと思うのに、こんなにまでしていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつか私達もご恩返し出来るようにならないとね^^*

eveさんのプライベートレッスン_d0083761_19561163.gif


残りのビーフシチューも頂いて帰ったので、晩御飯にもう1度火を入れ
ミモザパパが、フランスパンにバターガーリックを乗せて焼いたものと
合わせたら、絶妙でした。

eveさんのプライベートレッスン_d0083761_2063342.jpg

最近料理漬けの私たちです。
カフェの方のブログも書いています。
一度そちらも見てくださいね!  こちらから→★


eveさんのプライベートレッスン_d0083761_2014772.gif

ネットショップに沢山来ていただいて有難うございました。
昨日・今日と家中凄い事になりながら、布の裁断・コピーしていました。
水曜日から順次発送作業にかかろうと思っています。
もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


先日来てくださったあんずさんが教室の様子を載せてくださっています。こちらから→★





キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-10-22 20:22 | わたしの事