人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いシュウメイギク


白いシュウメイギクの白は清楚で素敵ですね。
白いシュウメイギク_d0083761_20113173.jpg

ヘンりー蔦も赤く色づいてきました。
ブルーの門扉とよく合っています。
白いシュウメイギク_d0083761_20122539.jpg

朝もやの中の1枚
白いシュウメイギク_d0083761_20132917.jpg

昨日・今日の教室で作ったもの
白いシュウメイギク_d0083761_20144399.jpg

最近Vネックのジャンスカをよく作っています。
いろんなやり方を試しましたがVの部分はバイヤスで作るやり方に落ち着きました。
ちょっと難しいね!!でも皆さんお上手です。
白いシュウメイギク_d0083761_2017036.jpg

上をコールテンで、下をウールの布で作っています。
Vネックは、はじめて来られた方には作ってもらってませんのでご了承ください。

今日来られた生徒さんが素敵なビーズの作品を作っていたので
写真に撮らせていただきました。
白いシュウメイギク_d0083761_20243823.jpg

大阪の阪急、セッセでビーズの講習会があるそうです。
興味のある方は是非→★

白いシュウメイギク_d0083761_2020224.gif


秋色の庭素敵ね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-11-14 20:21 | ガーデニング