人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭仕事


最近暖かい日が続いているので、庭のあちこちを手直ししています。
ずっと気になっていた階段、木で作っていたのが腐ってきたので
レンガでやり直しました。
庭仕事_d0083761_19212249.jpg

セメントが固まらず、1日に1段ずつしか出来ません。
庭仕事_d0083761_19233358.jpg

庭の中腹にも階段を追加していました。
庭仕事_d0083761_19245612.jpg

ついでに両側に柵も出来ていました。
庭仕事_d0083761_19251924.jpg


さて今日は、カフェにスタッフとして入って下さる方達が来てくれていました。
皆さん可愛い方ばかりです(^v^)
庭仕事_d0083761_19275111.jpg

一生懸命カフェの事を考えてくれています。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

土日にお手伝いして下さる方を引き続き募集しています。
どなたかお近くの方でいらっしゃいませんか?
お気軽にメールくださいませ。

  こちらから↓






庭仕事楽しそうね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-02-04 19:35 | わたしの事