人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズの開花


早咲のニゲルはずいぶん前から咲いていますが、

クリスマスローズの開花_d0083761_1948510.jpg


そのほかのクリスマスローズもそろそろ咲いてきました。

クリスマスローズの開花_d0083761_1948476.jpg


この子はダブルの子です。

クリスマスローズの開花_d0083761_19485861.jpg


クリスマスローズの開花_d0083761_1950091.jpg


さて今日の教室は4人の方に来ていただきました。

朝は寒かったのですが日中は日がさしてとっても暖かい1日でした。

なので今日は冬物を・・・という方はいませんでした。

クリスマスローズの開花_d0083761_19533237.jpg


麻の布あり、綿の布あり、ポツポツの入った可愛い布でも作りましたよ。

皆さんそれぞれお似合いでした^^*

クリスマスローズの開花_d0083761_19564572.jpg


冬枯れの庭は隣との境界のフェンスもよく目立ちます。
以前から小さな小屋を建てたいと思っていました。
↓のアイボリーのスコップのあるあたりに

クリスマスローズの開花_d0083761_1956180.jpg


かっこよく出来るかどうかわかりませんが、
とにかくやってみようという事で、今日から着工しました。

クリスマスローズの開花_d0083761_1956925.jpg



どんなふうに出来るのか楽しみやね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-02-09 20:03 | ガーデニング