人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のピックアップブロガーに選ばれました~♪


実は先日エキサイトブログの“今週のピックアップブロガー”に選ばれたので
質問に答えてくださいとメールがありました。

結構長い質問でしたが、だんだん私も熱を帯びてきて、
いろいろ書きすぎた?と思いましたが、
上手にまとめて記事にしてくださっています。

エキサイトは本当に写真が綺麗だわ~!
是非写真も含めて見に行ってくださいね!!こちらから→★



さて、今日はちゃんと仕事をしようという事で・・・

雑誌に載せてもらう服を10着縫いました。
その服の写真を雑誌社に送らないといけないのです。

いつもなら、アトリエの中での撮影ですが、
今回はちょっと力を入れてお外撮影

今週のピックアップブロガーに選ばれました~♪_d0083761_2014036.jpg

いつものシンプルチュニックですが、少しデザイン変えて
着易くなりました。
今週のピックアップブロガーに選ばれました~♪_d0083761_204573.jpg


今週のピックアップブロガーに選ばれました~♪_d0083761_2044799.jpg


ひめウツギの蕾が沢山付いてきました。
私は今頃の庭が一番好きだな~♪
今週のピックアップブロガーに選ばれました~♪_d0083761_2010917.jpg
今週のピックアップブロガーに選ばれました~♪_d0083761_20101753.jpg


日陰でひっそり咲いているクレマ
コロンとした花が可愛いね!
今週のピックアップブロガーに選ばれました~♪_d0083761_2014939.jpg

今週のピックアップブロガーに選ばれました~♪_d0083761_20155245.jpg

今週のピックアップブロガーに選ばれました~♪_d0083761_20161767.jpg


庭中、白花だらけです(*^_^*)


庭で洋服撮影、いい感じね!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-04-18 20:12 | わたしの事