人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツラの木が入りました。


一昨日グリーンハウスさんに植えこんでもらった6mもあるカツラの木
今日見に行ってきました。
カツラの木が入りました。_d0083761_2082796.jpg

カツラの木が入りました。_d0083761_2010556.jpg

カツラの木が入りました。_d0083761_201049100.jpg

マスターが仕込みをしている間に私は芝生をはりました。
しかし買ってきてもらった芝生は、ほとんどが枯れかけの値下げ品
ちゃんとつくかわかりませんが、もうどこも時期外れで売ってません。

カツラの木が入りました。_d0083761_2015581.jpg


手前に植えたのはリンゴの木
反対側にも同じくリンゴの木を植えました。
ここは寒いのでリンゴもピッタリでしょう。
カツラの木が入りました。_d0083761_2016392.jpg


カフェの庭はうちとは正反対の庭です。
風通しがよく、日当たり抜群です。

ハーブガーデンもモリモリ
うちの庭ではこんなに育ちません。
土も全然よくないのに
カツラの木が入りました。_d0083761_20291625.jpg

アナベルもしっかり育っています。
奥のアナベルは蕾が付いていました。
カツラの木が入りました。_d0083761_20311882.jpg


カツラの木の下に見えるレンガ、
バーベキュースペースと言うか剪定ごみなどの燃やす場所を作っていたらしいのですが
カツラの木がここに来たので、急遽ベンチに作り変えることになりました。
私は先に帰ってきたので見てませんが、上に板を渡してベンチに作り変えたそうです。


グリーンガーデンさんに植込みをしてもらった様子をカフェのブログに載せています。
見に行って下さいね!    こちらから見ることが出来ますクリック!→★



カツラの木が入りました。_d0083761_2182683.gif

ガーデニングもしてましたが、ちゃんとお仕事もしていました。
入金していただいた方から順次発送させていただいています。
もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>



カフェの庭よくなったね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-05-30 21:05 | カフェの事