人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の様子


庭の綺麗な季節になると、庭を見せてくださいと来られたり、
遊びに行きたいとメールを下さったりします。

皆さんブログを見て、お店をしてると勘違いされるようです。
本当に全く普通の住宅なのです。

最初のころは、ミモザガーデン感じ悪いと言われてはまずいと、
来られる方を庭に通してアトリエまで入ってもらって対応していましたが、
たまにグダグダな格好で庭も汚いときもあったりで、
私の対応もまずかったな。などと帰られてから反省したり。。。

それならチャイムが鳴っても出ない方がましだと、
最近は出ないようにしているのですが、
今日はたまたま出てしまい、お断りして申し訳ありませんでした<(_ _)>

まさに今日はグダグダな日だったのです。
何か疲れ切っておりました。

夕方になってましになってきたので、こうしてブログを書いています。

玄関側はこんな感じで、この玄関からは裏の庭の様子が全然見えません。

教室の様子_d0083761_19303151.jpg

昨日の夕方に撮った写真で変な色ですね。

教室の様子_d0083761_19293352.jpg


クレマも顔を出していました。
教室の様子_d0083761_19305995.jpg


さて昨日の教室の様子です。
神戸からIさんと可愛いOさんといつも来てくださるあんずさんと3人で教室をしていました。

シンプルチュニックのデザインをリニューアルして以前より気やすくなったので
最近皆さんよく作っています。
簡単なデザインですが、布の使い方で全然雰囲気が変わります。

もうそろそろ蚊の季節になるし、Iさんが庭で撮りましょうと言うので
皆で庭で記念撮影です(*^_^*)
Iさんはパンツを作りました。
私のパンツの作り方に目からうろこだったようです(^^)v
教室の様子_d0083761_1948158.jpg


あんずさんには、入ってきたばかりの布で試作してもらいました。
この布中々いいですね。
教室の様子_d0083761_18402171.jpg


Oさんが作った布は、一見地味な刺繍布ですが、出来上がるととってもいい出来になる布です。
どのデザインにもよく合います。
それにしてもよく似合ってる!!いいモデルさんです。

昨日も楽しい1日でした。

Iさんは、劇団に入っています。神戸マラソンも走るアクティブな方です。
それでちょっと告知を
教室の様子_d0083761_2061385.jpg
教室の様子_d0083761_2062098.jpg


素敵なチュニックを作ったあんずさんのぶろぐはこちらから→★


刺繍布いいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-06-02 20:11 | 洋裁