人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりバラの咲く庭


あまり手をかけてないバラたちですが、それでもけなげに咲いてくれています。
ひっそりバラの咲く庭_d0083761_20512948.jpg

ひっそりバラの咲く庭_d0083761_20523772.jpg

ひっそりバラの咲く庭_d0083761_20562726.jpg


今日の教室はいつものフロリレージュさんとお友達のYさん
それとお久しぶりのSさんです。

Sさんはカルトナージュもされているので、フロリレージュさんと一緒に入ってもらったら
楽しいだろうなと思い、今日実現しました。

今日は皆さんものすごい集中力で、早く洋服を仕上げてくれました。
お昼の時間は結構しゃべってましたが(笑)

で、皆さん作った服を着て帰ると言うので庭で撮影をしました。

ひっそりバラの咲く庭_d0083761_21243851.jpg


Yさんは最初来られた時は、全くの初心者でまともにミシンも出来ませんでした。
今日で3回目ですが、今日のミシンの音が全然違っていたのです。
本当に上手になったわ~!私の一番うれしい瞬間です。


フロリレージュさんは、フランスの生地トワル・ド・ジョイのネットショップをしています。
こちらも素敵な布が沢山ありますよ。こちらから→★

いつも私の事を応援して下さる優しいSさんは、今度アトリエを持たれたそうです。
そこに素敵な先生が来てくださって、ワークショップもされたようです。
いろんな方の癒しの場になればいいですね(*^_^*)

Sさんのぶろぐはこちらから→★ 

今日作った布、最近人気の布です。
ひっそりバラの咲く庭_d0083761_21555961.jpg

ひっそりバラの咲く庭_d0083761_21562699.jpg



この布もネットショップに出したいと思っています。
楽しみやね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-06-04 21:57 | 洋裁