人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り


先日と今日の教室で作った洋服
同じ布でデザイン違いです。
どの布もとっても軽くて涼しいのです。
最近のお気に入り_d0083761_21193517.jpg


最近買ってよかったもの
こんな本を見つけてあまりに美味しそうなので
最近のお気に入り_d0083761_21295034.jpg

盛り付けも綺麗だし
最近のお気に入り_d0083761_21295970.jpg

思わずアイスクリーマーを買いました。
最近のお気に入り_d0083761_21304552.jpg

冷凍庫を占領してちょっとかさ高いので、買うときは慎重にね!

でもバニラのジェラートがあまりに美味しくて
遊びに来ていた孫に試食してもらいました。
ママの方が喜んでたかな(^^)v
最近のお気に入り_d0083761_21323189.jpg


雑貨屋さんで蚊取り線香立てを買いました。
最近のお気に入り_d0083761_21372295.jpg

マグネットでこんな風にひっつくのです。可愛いしね(^v^)
最近のお気に入り_d0083761_21394511.jpg


今日来てくださったさくらんぼさんは、1枚仕上げて時間があったので
2枚目も裁断して途中まで縫いましたよ。
帰ってから1枚出来上がったそうです。さすが!その様子はこちらから→★

アイスクリーム美味しそうね!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-06-28 21:49 | 洋裁