人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の様子


3日分の教室の様子です。
火曜日は、いつものベティーさんと大阪からTさん、ベティーさんのお友達と
3人の教室でした。
お口も動いていましたが、もうベテランさんなのでしっかり仕上げてくださいましたよ。
サークル柄の袖付けなしのデザインは本当に簡単で
Tさんもほぼ午前中で仕上げてくださいましたよ(^^)v
教室の様子_d0083761_2212637.jpg


金曜日はサークル柄大好きのTさん、ラグランのデザインがお気に入りで
もう何枚も縫っています。
Yさんも同じラグランですが、スタイルのいい方でボディーが着てるよりよく似合っていました。
Mさんは帽子に初挑戦、ぐるぐる渦巻きで縫ってもらいました。
教室の様子_d0083761_222359.jpg


今日はいつものOさんがチェックで爽やかに
Sさんは人気のサークル柄、結構ほどき直ししたのに、
早く出来上がりましたね。
初めましてのYさんはフレンチに挑戦です。
これまたぴったりでボディーに着せるよりよくお似合いでした。
教室の様子_d0083761_2252858.jpg


皆さん自分の好きな布で作るので、出来上がると本当によく似合います。
コツをしっかり覚えて家でもどんどん縫って下さいね(^v^)

さて、フロリレージュさんもおうちでシンプルチュニック1日で作ったそうですよ。
画像送って下さったのでリンクしますね。
見に行って下さいねこちらから→★



みんな洋服が沢山出来て凄いね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-07-13 22:10 | 洋裁