人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップに出しているもの


8月に入ったらそろそろ秋物になるので、
夏物布も少しずつネットで出していこうと思います。

赤いチェックの布、とっても可愛い布です。
この布透けないし本当に軽いのです。
私はこの色違いのブルーをよく来ています。
ネットショップに出しているもの_d0083761_1939374.jpg

その布で作ったチュニックも出します。
ギャザー少な目ですっきり見えますよ。
ネットショップに出しているもの_d0083761_19401955.jpg


刺繍布も無地と合わせて使っていただけると素敵ですよ。
ネットショップに出しているもの_d0083761_19501420.jpg


スクエアネックのチュニックは裾で切り替えしてあります。
教室でもよく作りました。
この布も↑の赤いチェックと同じ布の色違いです。

ネットショップに出しているもの_d0083761_19553220.jpg

その他、見本の服なので大幅値下げしてある服もあります。
是非見に行ってくださいね。

*ネットショップ オープン しています。




お買い得品楽しみやわ~!って方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-07-17 19:55 | ショップ