人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スムージーの講習


先日ならリビングさんが来てくださった時に、たまたまスムージーの講習会の話になって・・・
ちょうど、この本を買っていたのです。

スムージーにも興味はあったし、この本があまりに可愛かったので
思わず買ってしまいました。
スムージーの講習_d0083761_1945258.jpg


何とその作者が奈良の猿沢池の近くの、「DRINK DRANK」のオーナーで、
ならリビングさんでスムージーの講習をされると聞いて、
即申し込みました(*^-゚)v

こんなお店です。
間口の小さなお店ですが、いい場所でよく流行っています。
スムージーの講習_d0083761_19503181.jpg

今日は定休日で講習を開催していました。
スムージーの講習_d0083761_1952979.jpg

最近は果物の摂取量が極端に減っているとおっしゃっていましたが、
私は果物は大好きです。
スムージーの講習_d0083761_19531769.jpg

本だけではわからないちょっとしたコツを教えていただきました。

最後に出していただいたスムージーは本当に美味しかったです!!

ピンボケですみません。
スムージーの講習_d0083761_19554972.jpg

最後に本にサインをしてもらって、先生の写真も撮らせていただきました。

綺麗な先生でしょう(*^_^*)
スムージーの講習_d0083761_19582557.jpg


帰りに早速果物を買って帰り、先生に教わったやり方で冷凍しました。
どんな風に出来るか楽しみ~♪


平野さんのブログはこちらから→★


楽しそうな講習ね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-09-11 20:07 | カフェの事