人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の様子


先日の教室、三重や和歌山から4人で来てくださいました。
皆さん同級生です。
気の合った仲間同士だったので、皆さん楽しそうでした。
私も楽しかったですよ(^^)v
教室の様子_d0083761_20161446.jpg

出来上がって・・・
教室の様子_d0083761_20155185.jpg

昨日の教室、いつものお2人と初めましてのHさん
実はジャンスカを縫ったOさん、バイアスを間違って反対に付けてしまい、
そこでわざと見えるようにバイアスでくるんだら、
こちらも可愛かったね!
Tさんもお気に入りのダブルの布でワンピースに。
Oさんもコールテンですっきりよくお似合いでした^^*
教室の様子_d0083761_20414968.jpg


古いもの
anranjyuさんが古い工具箱を上手に飾っていたので
真似してみました。
これは以前UEDAさんで買ったもの。
庭に置いてたのですが、もったいない事をしたな~!
ちょっとペンキが浮いてしまいました。
教室の様子_d0083761_20312136.jpg

古いホーローにはアジサイを入れてみました。
教室の様子_d0083761_2034176.jpg

もう1つanranjyuさんから頂いたさびさびフライパン
これは元アルカイックさんにいたフライパンらしい・・・
まわりまわってうちにヽ(´▽‘)/

グレーのさび止めを塗ったら看板になりました。
教室の様子_d0083761_20393189.jpg




古いもの、かっこいいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-12-15 20:42 | 洋裁