人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園グッズを作りに(^_-)-☆


近くに住んでいるお嫁ちゃんが幼稚園のお友達を連れて
入園グッズを作りに来ると言うので、
これはいい所を見せないと!という事で頑張りました(^-^;

しかし、公立の幼稚園ですが沢山作らないといけないのね。
これはミシン苦手な人には大変だわ~~!

沢山の課題がありましたが、まずは難しいものから・・・
入園グッズを作りに(^_-)-☆_d0083761_19515269.jpg


皆さん真剣です。
ざっとミシンのコツはお教えしましたが、小物は大変です。
案外洋服の方が楽に作れたりします。
私も教えるの慣れてるしね。

さて、ママたちが一生懸命縫っている間
入園グッズを作りに(^_-)-☆_d0083761_1954563.jpg

今度幼稚園に入るちびっこたち。
皆お利口さんでしたよ。

ママの携帯で何やら密談?!
可愛すぎやね❤
入園グッズを作りに(^_-)-☆_d0083761_2003952.jpg


入園グッズを作りに(^_-)-☆_d0083761_201598.jpg


今日のミモザガーデンはにぎやかね!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-02-20 20:04 | 洋裁