人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルハーモニーさんで写真教室


生駒のhyggeさんで写真教室があると知って、
ちょうど教室がない日だし、これは行かなければと
beeさんを誘って申し込みました。

しばらくぶりのhyggeさん
行くたびに構造物が増えてるし@@
ナチュラルハーモニーさんで写真教室_d0083761_1784876.jpg

見たかったナチュラルハーモニーさんの手作りの家具。
やり方聞いたら私にも出来そう(いつになるやらわかりませんが)
いつも惜しげもなく教えてくれて有難う<(_ _)>
ナチュラルハーモニーさんで写真教室_d0083761_1795886.jpg

アトリエもすっきりリニューアルされていました。
壁紙も1人で貼ったんだって@@
ナチュラルハーモニーさんで写真教室_d0083761_17154733.jpg


中々hyggeまでたどり着きませんね!

で、写真教室が始まりまして・・・
今まで何人か1日教室に行きましたが、皆さんそれぞれに特徴があって
どの先生からも教えてもらう事があり、たまにこうやって人に教わる事は
息抜きでもあり、勉強にもなります。

先生はフリーカメラマンの西口舞先生です。
こんな先生です。
ナチュラルハーモニーさんで写真教室_d0083761_1723887.jpg

ご自身も小さな子供さんがいるので、子供さんの写真が得意そう。
子供を撮る写真教室なんて一番需要が多そうですね。
ナチュラルハーモニーさんで写真教室_d0083761_17263478.jpg

話の面白い素敵な先生でした(^v^)
暗い室内で逆光でしたが、綺麗に撮れてるでしょう。

ちょっとした気づきも教えてもらいました。

その後写真撮影
置物じゃないですよ!可愛い赤ちゃんです。
ナチュラルハーモニーさんで写真教室_d0083761_17301145.jpg

ランチの用意をしてくれています。
ナチュラルハーモニーさんで写真教室_d0083761_17321161.jpg

ナチュラルハーモニーさんで写真教室_d0083761_17324692.jpg

外写真も
ナチュラルハーモニーさんで写真教室_d0083761_173450100.jpg

ナチュラルハーモニーさんで写真教室_d0083761_17351481.jpg

あと1か月もするとここも花盛りになるでしょう(^v^)
ナチュラルハーモニーさんで写真教室_d0083761_1735374.jpg
ナチュラルハーモニーさんで写真教室_d0083761_17354728.jpg


西口先生もHPがあればリンクできるのにね┐(-。ー;)┌

hyggeさんのHPはこちらから→★

ナチュラルハーモニーさんのぶろぐはこちらから→★

ご一緒したbeeさんのぶろぐはこちらから→★


楽しそうな写真教室私も行ってみたいわ!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-03-04 17:48 | わたしの事