人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eve先生のお料理教室


またそろそろ来月のメニュー決めがやってくる(^-^;
メインはすぐに決まったけど。。。

eve先生の所に通おうかな~!
でも私には時間がないし、ちょっと無理だな。

で、スタッフかっちゃんに私の代わりに行ってくれる?と聞くと
喜んで!という事で先日彼女に行ってもらいました。

いきなり完成写真ですが
eve先生のお料理教室_d0083761_19255190.jpg

eve先生のお料理教室は本当に楽しい!
先生が気さくだしね(^^)v
かっちゃんも1人で緊張しただろうけど楽しかったらしい。
普段聞けないいろんなことを教えてもらえます。

で、今日のスタッフ会議にも新人参と生ハムサラダなどなど作って来てくれました。
他のスタッフもいつもいっぱいアイデア出してくれます。
机いっぱいの試食品が並びます。
eve先生のお料理教室_d0083761_19284857.jpg

来月のメインはホイル焼き、ホイル焼きにはミツカンさんの濃厚ぽん酢で
eve先生のお料理教室_d0083761_19305066.jpg

このぽん酢、本当に美味しい!
ぽん酢嫌いの小さな子供たちも大好きです。

濃厚ぽん酢はこちらから買えます→★

eve先生、うちのカフェの為にディップのレシピ出してくださいました。
先生の作ったディップ、美味しくてスタッフ全員大絶賛(〃∇〃人)
eve先生のお料理教室_d0083761_19374647.jpg

このディップもまたどこかで使わせていただきます<(_ _)>

いつもさりげなく手を差し伸べて下さって有難うございます。

eve先生のブログ、日々のお料理がいつも美味しそうで、
丁寧にお料理しないとといつも反省させられます。

先生のブログはこちらから→★ 


来月のメニュー楽しみだね!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-03-19 19:47 | カフェの事