人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ思うところ。。。


退院までブログはやめておこうと決心していたのに、
激痛はまだ続いていますが、じっとしてたら痛みはありません。
来たときはひたすら寝ていましたが、
頭がはっきりしてくると、する事がないのでふとブログをしてみようかなと
思いました。(動けないのでほぼ上を向いたままでパソコンです。)

今日で8日も経つのに、まだ治療は始まっていません。
頸椎に入り込んだばい菌をどんなふうに退治するのかで
まだ模索中のようです。
いろいろ思うところ。。。_d0083761_17231639.jpg

今年撮った扉開写真、
1年中で今しか撮れないベストショット
光の加減とか、緑の濃さとかがあってなかなかいい写真が撮れません。
長引きそうな入院なので写真を小出しにしていきます。

いろいろ思うところ。。。_d0083761_1734963.jpg

沢山コメント下さって有難うございます<(_ _)>
携帯にもメール下さって、最近少々の事では動じない私ですが、
有難くてちょっと涙してる私です。

今回のスローペースにはかなりへこんでいます。
いつになったら動けるようになるのかな??

今日ミモザパパと話をしていましたが、4月の初めからずーっと
ついてない事ばかりで、何をしてもどうしても裏目にでるよね、私

早く笑い話に変わるようになって欲しいな┐(-。ー;)┌

入院してるのにブログ書いて、ってびっくりされるかもしれませんが
これが一番時間が早く過ぎて、一番の暇つぶしです。


話に付き合って下さってありがとうございます。
よろしかったら、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-05-07 17:47 | わたしの事