人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセアカシアフリーシア


蓼科のバラクラのシンボルツリーのニセアカシアフリーシア
何年か前にうちの庭にも植えましたが、やっとしっかりしてきました。
斜面に植えています。
ニセアカシアフリーシア_d0083761_19142523.jpg

綺麗な葉色が庭に映えます。
先日カフェの方にも1本植えました。
ニセアカシアフリーシア_d0083761_19144582.jpg

昨日は可愛い生徒さん達が、私の顔を見に来てくれました。
遠いところ有難うね。嬉しかったですヽ(´▽`)/

さて、今日は入院でお世話になった友人に遊びに来てもらいました。
いろいろ聞いてもらっていました。

もともと目立つことは好きではないし、
また最初のころの様に、ひっそりと洋裁教室をやって行こう。

本当に好きな人にだけ来てもらって、楽しく教室をやっていけたら理想よね。

帰りにアナベルを切って持って帰ってもらいました。


ニセアカシアフリーシア_d0083761_19325691.jpg


いつもいっぱいしてもらって、この人にもあの人にも感謝の気持ちでいっぱいです。
私も感謝される人にならなければ・・・



ニセアカシアフリーシア、綺麗な色やね。って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-07-01 19:36 | ガーデニング