人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェで木工教室


以前カフェに小さな小屋を建ててくれた時に、ここで木工教室をやってくれたら
絶対みんな来てくれるのに、って話をしていました。
カフェだと、大きな音を出しても全然平気だし男の人にも来てもらえるし
きっと楽しいよね!

という事で、シエルちゃんのだんなさまの軍曹に頼んでみました。
ガーデニングに関するもので私が欲しいもの、
花代にもなるしラダーなんてどう?ってお願いしました。

で、さっそく試作品作ってもらいました。
こんなの↓
カフェで木工教室_d0083761_19545617.jpg

可愛いでしょう?!
キットじゃなく、材料を切るところからするそうです。
軍曹曰く、これ簡単です。と言ってましたがどうでしょうか。

日程は9月6日(土)です。
針は今日も涼しかったそうです。9月だともっと爽やかな風が吹いているでしょう。
皆でわいわい、木工教室来てみませんか?


カフェで木工教室_d0083761_2004574.jpg


その日に、シエルちゃんのアクセサリー屋さんと
ナチュラルさんの寄せ植え教室も一緒に開催します。

何だかワクワクなイベント、私も行こうかな~~❤

また詳しい事は追って載せますのでもうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

シエルちゃんのHPはこちらから→★

ナチュラルさんのぶろぐはこちらから→★



私も参加してみたいって思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-08-05 20:09 | カフェの事