人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェの取材

今日もしっかり雨予報でした。
なのに全然降りませんでした。
ひょっとして私って晴れ女かも(ー_ー)!!

奈良の片田舎??の特集だそうで、アルカイックさんが推薦して下さって
今日、その取材に来てくださいました。

お話頂いてネットで調べてみると、なかなか素敵な本だったので、
これは私も出動しなくてわ!とカフェに行ってきました。
今日は珍しく教室のはいっていない金曜日でよかったヽ(´▽`)/
カフェの取材_d0083761_20255659.jpg


お会いするなりテンション高く、とっても可愛いお2人でよかった!!

カメラマンは男の方ですが、何を見ても可愛い可愛い!!って言ってくれるのですよ。
庭を撮ってくれている間に、編集の砂川さんとお話を・・・
この方もとっても気さくで話が弾みました。

八朔大好き~~!って言って下さったので、
自慢の八朔ソーダを撮っていただきました。
カフェの取材_d0083761_20293737.jpg

うちの八朔ソーダはただの炭酸で割っていません。
秘密のレシピがあるのです(^_-)
カフェの取材_d0083761_20311444.jpg

ランチも撮っていただきました。
カフェの取材_d0083761_20315323.jpg


それがまた、偶然にも元スタッフのアキちゃんがご主人と赤ちゃんを連れて
カフェに来てくれていたのです。
たまたまほかにお客様も居なくて、
カメラマンさんが家族写真を撮ってくれることになりました。
カフェの取材_d0083761_20343857.jpg


カフェの取材_d0083761_20352541.jpg

このカメラマンさん、人物写真がお得意だそうで、よかったね(^_-)
カフェの取材_d0083761_20355116.jpg


アキちゃんが頼んでくれた抹茶のパンナコッタ。
カメラマンの方がまたまた可愛い~!と写真を撮り始めたので
私も負けじと横で写真を撮りました。
カフェの取材_d0083761_2037107.jpg

ワッフルも
カフェの取材_d0083761_20373334.jpg

アキちゃんも撮影に参加してくれました。
楽しかったね(*^_^*)
カフェの取材_d0083761_21202850.jpg

砂川さんのご主人は、大和郡山で面白い本屋さんをしています。
遊びに行って下さいね!!
こちらから→★ 


そしてまたまた、写真の先生の西口さんもランチをしに来てくれていたのです。
カフェでカメラ教室してね。とラブコールを送っているので、
行ってくれたようです。
カフェの庭で人物写真とっても綺麗に撮れるのです。
是非是非よろしく<(_ _)>

西口さんのブログで今日の様子を載せてくれています。こちらから→★



どんな風に載るのか楽しみやね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-10-03 20:38 | カフェの事