人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルのワークショップ

先日shiroさんとさくらんぼさん、kakoさんの教室の時に
shiroさんのキャンドルを教えてほしいと話が盛り上がり
11月21日(金)にカフェの方でキャンドル教室を開催してくれる事になりました。

shiroさんのブログで見ていた雪のようなふわふわのキャンドル・.*・。☆。・.*・。.

キャンドルのワークショップ_d0083761_20542592.jpg


ホイップしたふあふあパラフィンを固めていきます。
まるでケーキを作っているみたいヽ(´▽`)/


星だけではなくヒイラギと赤い実もついています。

大きさは 高さ15センチ  底辺の直径7.5センチです。

キャンドルのワークショップ_d0083761_20592830.jpg


カフェはすっかり秋景色、のどかなカフェでゆっくりキャンドル作り
キャンドルのワークショップ_d0083761_20595447.jpg

癒しに来てくださいね(〃∇〃人)

お申し込みははshiroさんのブログから→★









キャンドル素敵やね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-11-10 21:17 | カフェの事