人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドル教室

先日、キャンドル教室の募集をしていましたが、
ちょっと先生の紹介をしたいと思います。

Sさんは、退職を機に大阪から福井へ移住して素敵な家を建てて
田舎暮らしをしています。
うちの教室にはならリビングの講習で初めて来て下さって
そこから毎月来てくださっています。

最初はミシンに慣れなくて苦戦していましたが、職業用ミシンとロックミシンを
すぐに購入して、家でもいっぱい練習したようです。
お蔭でミシンが本当に上手になりました。
今では洋服を買う事はなくなったと言っています。
キャンドル教室_d0083761_6363030.jpg



ゆくゆくは、ひっそりとキャンドル教室でもはじめられたらとおっしゃっていたのですが、
いえいえ!そんなのもったいない!
どうせするならブログもして、沢山の方に来てもらえるよう頑張りましょう(^^)v

この方、決断も早いし男前なのでブログもすぐに始められて、
カメラもすぐに購入して、写真も素敵になりました。


で、この前来られた時にうちのカフェでも是非教室をしてください。
とお願いしたのです。

キャンドル教室_d0083761_6541569.jpg


まだ、若干名空きがあります。
是非先生に会いに来てください。
お申し込みはSさんのブログから→★




キャンドル教室、どんなのか楽しみやね!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-11-16 06:50 | カフェの事