人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室で作ったもの

教室の写真が滞っています。
3日分です。
いつもの3人さま。いろいろお話が楽しくて(〃∇〃人)
Tさんは、フードチュニックを帰ってすぐに作られて写真を送って来てくれました。
早いわ~!さすがミモザ式(^_-)-☆
教室で作ったもの_d0083761_2040402.jpg


昨日作ったものは、同じデザインや布でも、
布の使い方で雰囲気が変わりますね。
教室で作ったもの_d0083761_20412389.jpg

OさんはPCの先生なのでいろいろ聞きたいことも多く、面白かったです。
OさんとGさんは、2・3・4・5月と半年先まで毎月予約入れていました@@
教室で作ったもの_d0083761_20454279.jpg

私、病気してられないわ~~!体力付けないと(^-^;

さて、今日はあんずさんと初めましてのTさんと、Yさんの3人でした。
あんずさんには初めてのデザインに挑戦してもらいました。
スタンドカラーのラグラン袖のチュニックです。
教室で作ったもの_d0083761_2052466.jpg

皆さんよくお似合いでした(*^_^*)


最近キャンセル空が多く、新しい方も沢山入って来て下さっています。
最初は簡単デザインから入っていただきますが、
皆さん来られるたびに上手になって行ってます。
それが一番うれしい事です♪

先日頂いた珍しいビオラを飯ごうに入れてみました。
教室で作ったもの_d0083761_20564547.jpg

こんなかわいい子も
教室で作ったもの_d0083761_20571799.jpg


新しいデザインに挑戦してくれたあんずさんのぶろぐはこちらから→★

あんずさんも有名人になりつつあります(^^)v





飯ごうにビオラ!それも可愛いね!って思った方は、

ブログランキングへ


by mimosagarden | 2014-11-22 21:04 | 洋裁