人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人達


先日sakoちゃんが送って来てくれたmakiちゃんの絵葉書

何年か前にちくりんちゃんとsakoちゃんがmakiちゃんと一緒に
うちに遊びに来てくれました。

その時は、ミモザガーデンのイラストを描いてくれました。

素敵な人達_d0083761_2055375.jpg

素敵な人達_d0083761_2062918.jpg

とっても可愛い優しい絵で、絵本を書けば素敵なのにね!ってsakoちゃんに
メールを送ったら、ミモザさん文章書いて!と返信が来ましたが・・・
私には無理です(笑)

ね!本当に実現したらいいのにね(^_-)-☆

素敵な人達_d0083761_20304297.jpg

もう1人、カフェ近くで田舎暮らしをしているhanonさんが
今度カフェでヘッドマッサージをしてくれます。
日時は12月12日(金)
素敵な人達_d0083761_20251382.jpg


”木枯らしが吹き、体もココロも縮こまりがちな12月。

カフェ ミモザガーデンの眺めのよい大きな窓越しに、
のどかな景色を楽しみながら
ヘッドケアで休息時間、いかがですか。”


金額もワンコインからとリーズナブルです。
セルフケアのやり方も教えてもらいましょう。

どうぞ癒しに来てくださいね(*^_^*)


*詳しくはhanonさんのブログで→★


素敵な人達_d0083761_2045329.gif

*sakoちゃんが私の本の事をブログに載せてくれています。
是非遊びに行って下さいね!こちらから→★








2人とも素敵やね!って思った方は、
↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2014-11-30 20:39 | お友達