人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台所の目隠し追加


先日最後の教室はキャンセルで入って下さって、
初めての方がお2人で、楽しく洋服を作っていましたが、
写真撮り忘れまして(^-^;
申し訳ないです。

お休みに入って、まずは台所とリビングのお片付けをせっせとやっています。
うちは物が少ないと思いますが、それでも不用品が大量に出ました。
もうちょっとまめにしないとだめですね┐(-。ー;)┌

キッチンを綺麗にしたついでに、先日の板壁を少し追加しました。
ビフォアー
台所の目隠し追加_d0083761_2226176.jpg

こんな感じになりました。
内側にコップでも引っかけようかな??
台所の目隠し追加_d0083761_22262718.jpg


お掃除の合間にカフェのスタッフとマスターのエプロン
全部で5枚縫いました。
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
台所の目隠し追加_d0083761_22282223.jpg


まだまだ片付けないといけないところがいっぱいあって
一番の大仕事はやっぱり布かな!
また徐々にやっていきます。

台所の目隠し追加_d0083761_22331296.jpg






私もお掃除頑張ってるわよ!って方は、

↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2014-12-28 22:35 | DIY